ナンナル帰宅部+海賊版+
日本の海上を正すのは海上保安庁じゃねぇ!俺等天下のナンナル海賊団だポーン
--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年 09月 07日 (木)
いやーマー君・・・・・ありがとう!!

放送ダイジェスト。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

オレ&部長・・・曲決め。

曲決定・ミニモニ数え歌~でーとばぁーじょん~
   ・元気印の大盛りソング

放送開始MCヘンタニッチ アシスタント部長

「お昼の校内放送の時間です。」
「今日の連絡はありません。」
「では1曲目。3-Bマー君からリクエストがあった、ミニモニでミニモニ数え歌です。」

曲終了。

「マー君、リクエストありがとうございました」
「続きまして、3-Bマー君からリクエストがあったミニモニで元気印の大盛りソングです」

曲終了。

「マー君、リクエストありがとうございました。」
「みなさんもマー君のようにドンドンリクエストしましょうね。以上お昼の校内放送でした。」


放送終了。


いやー気分よかったからギャツビーの新しいやつのグレーとモッズのマッド買った。
資生堂(UNO)に対抗してかギャツビーもコンビニ限定のミニver.出してたね。
ちっちゃいやつは蓋のGがgなんだよね。

いやーいい一日。そしてナンナル放送史上に伝説刻んだわ

。。。。。。。。。。。。。。。教訓。。。。。。。。。。。。。。。

・CD返す試練。まぁ返却ポストにぶち込もう

・次の放送は路線を変えないとみんな飽きるからー次はーもっとおもろい企画立てようぜ!部長。

・マー君。死なないで。

スポンサーサイト
2006年 09月 06日 (水)
ふっ。

借りたぜ。

ミニモニのアルバム「ミニモニソングス②」

いやー何流しちゃおうかな~~~~。

借りたときはすっげー恥ずかしいんだぞ!!

なっ?マー君?


。。。。。。。。。。。。。。。教訓。。。。。。。。。。。。。。

・恥を捨てろ

・あえて一枚しか借りない

・隠さない。堂々と歩く
2006年 09月 05日 (火)
今日、帰ろうとしたら、ウチのガッコのOBが来てた。

挨拶しにいったら、「おぉ!ニッチちょうどイイね!勝負だ!」とかいって最強OBのLさんと勝負(野球)することに・・・。

俺ピッチャー。Lさんバッター。

・・・・・デッドボールは死に価するな。

だので外角一本。しかもスローボルのみ。万が一手が滑ったらスローボールの方が痛くないじゃん?

しかも初心者って外角が一番当たるからなぁー。怖い。

何だよHITで100円HRで1000円って・・・。

今は100円だますらねぇよ・・・。

まぁ三振。あぁよかった。

これで最強のOB「L先輩」を倒したってコトでナンナルの歴史に名を刻んだネ。



。。。。。。。。。。。。。。教訓。。。。。。。。。。。。。。。。

・以外にドキドキするよ

・折れないココロ。これ大事

・死刑は一瞬だけど拳は何十発も放たれないと死ねないワ
2006年 09月 04日 (月)
今日は学校の帰りに俺のホットステーション、ローソンに行った。

カスタードパイとファンタのlovesベリーを買った。

買った際に財布の中にあると思ってた英世がバックれた。

だから、100円だまはあったけど、アトの140円は10円のマシンガンだった。

すっげーはずい。

しかも俺の後ろに並んでたのは身障入ったクソババァだったから余計不快だった。

まったくこうゆう日は海に出たいものだ。

。。。。。。。。。。。。。。教訓。。。。。。。。。。。。。。。。

・英世は手なずけようゼ

・10円玉はココロの友だよ。

・小銭がイッパイ入る財布はgoodだね。もぉcoolだね
2006年 08月 29日 (火)
いやー江ノ島にチャリで行ってきましたよー。

やっぱ海賊は海だよね、海。

っつってもナンナル海賊団は俺一人。

集合時間4:30・・・・・。

補導されちゃむー。

そんであっちについたのが8:00個人の商店は全部閉まってる。

海の家ばっかり。

まぁ海に着いたので、遊ぼう!

12時まで遊んだよー。んのアトは島でメシ食って、ナンナルを裏で牛耳る男K.Kの姉さん夫婦いや、むしろ姐さん夫婦の家へー。

なんとそんで家に着く間際にダイチューのGODが変な童顔ばばぁにぶつかり、警察沙汰!

まじうぜー野次馬が通報促したからね。

んでタイムロス・・・ばばぁ次あったらほんと殺す。

ンでそのアトは、家の近くの海でFIVER-

時間は・・・・5:30!ヤパイ・・・家に帰らないとーチャリでー。

しかも家が江ノ島からすっげー離れてるので、江ノ島に着くのも一苦労。

んで江ノ島着いたのが6時前・・・・行きは3時間かかったから早くしないと相当な時間になる!!って思ったのでノンストップ!!!

なんと・・・・・俺は江ノ島にチャリで行って4回目!自己ベストが出た。

成瀬-江ノ島間2時間!!!!!

脅威!!!!

いやーケツが痛かっただよ。

あのネ、キタナイ話で海に入ったから、ケツの谷間で塩が結晶になるわけよーそれが谷間を削る削る。

けど、切れ痔に対する耐性が尋常じゃない(なぜなら慣れってやつ)ので痔は免れた。

んで、コンビニで休憩してGEOでCD借りて帰った。

すげー楽しかったよ。



。。。。。。。。。。。。。。。教訓。。。。。。。。。。。。。。。

・計画者の遅刻には目をつぶってあげよう

・白いビキニにだまされるな!顔は修羅だぞ!

・くらげ怖い・・・。
copyright © 2005 ナンナル帰宅部+海賊版+ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。