ナンナル帰宅部+海賊版+
日本の海上を正すのは海上保安庁じゃねぇ!俺等天下のナンナル海賊団だポーン
--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年 09月 16日 (土)
カリブの海賊は、「負け」「逃走」「平然」を嫌うので、俺は更新するためのネタがないからバトンで記事は稼ぎません。

しかもネタがないなんてありません「平然」を嫌うから。

常に殺し、略奪、女を考えてます。

今日は、さっきすれ違ったデブが20分後に100mも離れてないトコのベンチで休んでたんで皮下脂肪を減らしてやろうと、マシンガンの弾を肌にかすらせて遊んでました。

たまにはずすぜ!「うっ」とか言って倒れるけど、気にせず続行・・・デブが動かなくなったので休憩だなぁと思いその場を後にしました。
今思えばあのデブは永遠の休憩に入ったな。

な?自分でアクション起こせば平然なんて言葉はなくなる。

起伏のない人生なんて人生じゃない「運命」だ。運命に逆らい神の全身が逆撫でられるような怒りにもだえてるのを見るのが人生だ。そうだろ?海賊よ
スポンサーサイト
2006年 09月 12日 (火)
ついにオレの血管から脳内マリファナが駆け巡るようになった。

これが15歳の割礼か。

ちなみに深夜3:30ごろに正式に15歳となる。

そのときの自分は鏡でしかとみるとするよ。

けどもぉ体はフライング。

なんか魔法が使えそうだにゃ♪

2006年 09月 11日 (月)
荒くれの町カリブには「下品祭」たるものがある。

昨日は暇だったので一人でいってみた。

わーいたこ焼きだー焼きそばだー。

でも趣旨は下品なことをいいまくるのでとにかく食物は食べれたものじゃないのだ。

いきなりナンチュー代表のクサマユミッチが「ウンコ食った話」で会場を沸かすともぉ止まらない。

尿で手を洗うと尿素で手がスベスベとか、下痢ってキーマカレーだよねーとか。

けどやっぱり一番ココロに残ったのは、カレーをいっぱい食べた後にウンコしてそれをご飯にかけて食べてまたウンコしてご飯にかければ永遠のサイクルだね!って話。

っつーか光景も最悪だった。たこ焼き、やきそばなんぞはなく、カレーやレモンウォーターなど「何か」を連想させるものばかりだった。

そんな状況のなか、まぁカレーよりましだと思い、極太かりんとうを食ってた。

出来立てだからあったかいねーってそんなリアルまで追求してねぇよチンカスが!
2006年 09月 08日 (金)
バーグマンはマリーに「彼女がいるから」という理由で連絡を取っていなかったらしいが、結局うそというのはボロが出てしまうのである。

バーグマンがマリーに言った彼女の名前はフランク。しかし男友達の名前である。

ある日マリーがフランクのことを知ってしまい、「かわいい男の子ネ」といやみたっぷりに言ってくれたとのこと。

うそをつかれたマリーは大ショックを受けてしまったとのことで、街中でばったりバーグマンとマリーがあった日には大変で、ドコまでも追い続け、「バーグマン嘘つき!死ね!」などと言い放つらしい。

まったく落ちた女とは怖いものだ。

そして追っかけまわした後、泣き崩れたマリーを介抱するのもバーグマンの役目だからマリーは勘違いを重ねるわけで・・・・。

ほんとに二人の動向は気になるね。



参考文献「嫉妬の事例を佐々木が語る」
2006年 09月 08日 (金)
あー9月になっちまったー。

まー誕生月だからいいんやけど・・・。

あれ、海水浴場に人がいなくなるので、襲撃ができないわけです。

不況です。

まったく奮いません。

だからみんなで自慢の水着で海に行こう!

もちろん浜は「カリブウェストビーチ」だからな!!
copyright © 2005 ナンナル帰宅部+海賊版+ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。