ナンナル帰宅部+海賊版+
日本の海上を正すのは海上保安庁じゃねぇ!俺等天下のナンナル海賊団だポーン
--年 --月 --日 (--)
2006年 08月 31日 (木)
さっきカリブの帰りに家の下にあるコンビニに行った。

スタバのコーヒー分の小銭を持ってなかった(まさにポケットマネーって感じの軽装備)のでマウント・レーニアのコーヒーにした。

ここで値段を比べよう

スタバ     レーニア

210円    約140円


うーん・・・・70円差・・・さほど問題はないだろうと思いきや、なんとレーニアがゲキマズ。

うっそ・・・・2年生ン時のレギュラーはレーニアだったのに・・・。

これは・・舌が高級なものに慣れてしまったってことかい???

これか・・・これが「舌セレブ」か!

まったく舌だけモナコ国民気分だよ。



マジ、オススメのコーヒーある人教えてースタバばっかり飲んでたら破産しちゃむ
2006年 08月 30日 (水)
さっき、散歩のついでにカリブの飲み屋をのぞいたら、「チンコがカッチンコ」といってもてようとしているオヤジをみた。

まったくカリブでは日夜こんなことが行われてるというのだから恐ろしい限りだ。
2006年 08月 30日 (水)
結局映画館を回ったけど、お目当ての映画にはありつけず、妥協して「パイレーツオブカリビアン2」を観にいった。

いや、海賊の俺にとっては超参考になったよーなっ部長?


CM見るかぎり、あのタコ海賊は味方かと思ってたわー違ったー。

1が観たくなったなーすっげー。

だのでアトで1借りてきます。

そして俺は船長にも負けない海賊になりたいと思うよ。




んじゃぁ最後にエブリバディセイ「ジャックスパロウ!」


P,s あのスキンヘッドの小林さんも自分は海賊と言ってました。住所は海だそうです。

小林さんを知らない方は続きを・・・。
continue...
2006年 08月 29日 (火)
いやー江ノ島にチャリで行ってきましたよー。

やっぱ海賊は海だよね、海。

っつってもナンナル海賊団は俺一人。

集合時間4:30・・・・・。

補導されちゃむー。

そんであっちについたのが8:00個人の商店は全部閉まってる。

海の家ばっかり。

まぁ海に着いたので、遊ぼう!

12時まで遊んだよー。んのアトは島でメシ食って、ナンナルを裏で牛耳る男K.Kの姉さん夫婦いや、むしろ姐さん夫婦の家へー。

なんとそんで家に着く間際にダイチューのGODが変な童顔ばばぁにぶつかり、警察沙汰!

まじうぜー野次馬が通報促したからね。

んでタイムロス・・・ばばぁ次あったらほんと殺す。

ンでそのアトは、家の近くの海でFIVER-

時間は・・・・5:30!ヤパイ・・・家に帰らないとーチャリでー。

しかも家が江ノ島からすっげー離れてるので、江ノ島に着くのも一苦労。

んで江ノ島着いたのが6時前・・・・行きは3時間かかったから早くしないと相当な時間になる!!って思ったのでノンストップ!!!

なんと・・・・・俺は江ノ島にチャリで行って4回目!自己ベストが出た。

成瀬-江ノ島間2時間!!!!!

脅威!!!!

いやーケツが痛かっただよ。

あのネ、キタナイ話で海に入ったから、ケツの谷間で塩が結晶になるわけよーそれが谷間を削る削る。

けど、切れ痔に対する耐性が尋常じゃない(なぜなら慣れってやつ)ので痔は免れた。

んで、コンビニで休憩してGEOでCD借りて帰った。

すげー楽しかったよ。



。。。。。。。。。。。。。。。教訓。。。。。。。。。。。。。。。

・計画者の遅刻には目をつぶってあげよう

・白いビキニにだまされるな!顔は修羅だぞ!

・くらげ怖い・・・。
2006年 08月 27日 (日)
30日はー彼女とシチリアに映画を見に行くことに決定したよ。

ハチクロ観るよ。

俺一応8巻まで読破したからーでも彼女は6巻までしか知らないからー。
やばいねーネタバレしたらシチリアの海が俺の血で染まるわ。

あっあといもこはネタバレ発言したら実家来いよ。ぶっ殺してやるから。

ウソですゴメンナサイ。


けど、俺が観たらストーリー全部話しちゃうからハチクロ観る予定が立ってる人は30日までに見ないとね!

あぁでも真山って誰がやるの?竹本は桜井さんだべ?



う~んHしたい
2006年 08月 26日 (土)
野球をやってたら・・・・・・とっても野菜を食べたくなった。

午後の練習はずっとさんざめいてた。

「ヤサイガクイタイヤサイガクイタイヤサイガクイタイヤサイガクイタイヤサイガクイタイヤサイガクイタイヤサイガクイタイヤサイガクイタイヤサイガクイタイヤサイガクイタイヤサイガクイタイヤサイガクイタヤサイガクイタイヤサイガクイタイヤサイガクイタイヤサイガクイタイヤサイガクイタイヤサイガクイタイ」


よっし練習終わって晩飯だ!!!


晩飯は・・・・・「きょうは母、出かける用事があるので、カレーを食べていてください、ゆでたまごもあるよー母より」



aba1.jpg

「野菜はないのかあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」


あぁーなんかイラッときたからカリブに行って一暴れしてくるだよん。
2006年 08月 26日 (土)
さぁかかってこい!
オレの1.2パンチーでてめぇらなんてイチコロだもんねーだ。












うそです。


まぁ気にしないでーオレね、今日エレベーターに乗ろうとしたのよー。

そしたらね、なんと、待ってたエレベーターから美人が降りてきたーYES!YES!!YES!!!

美人がのった後のエレベーターっていいにおいするんだよねー。

けど、そのアトから小顔アントニオとか整形失敗の標本みたいなのが親しそうに出てきた・・・・。

見たくもない現実を目の当たりにした僕の瞳からは何かが溢れていた。


。。。。。。。。。。。。。。教訓。。。。。。。。。。。。。。。。

・美人の友達にカワイイコはいねぇ!

・オレはカワイイコよりも美人の方が好きだ!

・エレベーターで乗り合わせた人がベタベタしたおっさんだったときの降りた後に得る経験値は、はぐれメタルをもしのぐぞ!



2006年 08月 25日 (金)
地中海は広いから、歩いていけるとこと、主に特急(地中海セレブリティ)などを使って行く観光地的なトコがある。

先日、僕の海賊仲間が地中海に行ってきたらしく(海賊だったら奇襲してこいや)お土産を買って来てくれた。

「地中海まんじゅう」 


・・・・・・・・・・・おい!

まぁ食べてみた・・・。

アンコが重いだろ~~。などと不評

だから次行ってきたトキは地中海最中を買ってきなさい。
2006年 08月 24日 (木)
今日、暇だったから散歩がてらに地中海に行ってきた。

地中海人に「アナタドコノクニノナンテヤツダ?」って聞かれたから、「稲葉です」って言ったら、「イナバ・・・?ウヮー」って言われた。

イナバウアーか!!!!!
2006年 08月 24日 (木)
俺は、昼飯を調達するためにコンビニを巡っていた。

なぜ巡るか?時間帯が昼時だったからみんなが買うから品がないのよ。

んで歩き回ってたらなんとカレーの国の人の妹発見。

すれ違った・・・汗臭っ!!!

ダメ、女の子はあの臭いは女の子は放っちゃダメ!!

ホントに西の国まで来てしまったと思ったじゃない!!!

ホントやらかしてくれるな!!!インドカリー2号はー

んでやっぱりココは黄金の国ジパングかと気づき、コンビニか酒屋か定かではない商店「MASUDAYA」に入った。

無事ご飯が買えましたーイェーイ。

海じゃなくて陸地にも危険はいっぱい!





。。。。。。。。。。。。。。。教訓。。。。。。。。。。。。。。。

・以外に国籍が一緒。

・暑い日に生ものは避けよう

・お母さんが久しぶりに会った自分のオンナノコの同級生にカワイイと賛辞を述べても信じないようにしよう!だから俺はみさがカワイイコトを信じない!
2006年 08月 23日 (水)
最初は航海なんてするつもりじゃぁなかった。

俺と部長と両生類でガッコに行ったらソフトテニス部の方々がいたのでかっこつけて「オレ等海賊だから」とかバカを言ってしまったために・・・。

その発言に嘘はないと証明するために・・・。


そう、旅に出た。

航海しだしたことに後悔はない。(ワラエ

俺は陽気なセクハラ担当だぜ。

さぁーしまってい航海!!!



リンク先のかた登録変更お願いします。
copyright © 2005 ナンナル帰宅部+海賊版+ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
