ナンナル帰宅部+海賊版+
日本の海上を正すのは海上保安庁じゃねぇ!俺等天下のナンナル海賊団だポーン
--年 --月 --日 (--)
2006年 09月 20日 (水)
けっこー前に両生類とお散歩してたときの話。

両生類「紙でケツを拭かなきゃいけないのはヒトだけで、犬とかはウンコした後スグ穴を舐めても清潔だよ!」


・・・・・・はい!?

まぁ豆知識としてしったはいいが、両生類「だから舐めてこいよ」と犬を指す。

まぁ待て。

そぉゆうのはオレじゃなくてうってつけのがいるだろ!?

そうだよ、学年最強のハロプロファン。マー君だよ。

けど隣にいなかったからやっぱオレがやらなくちゃ!って思っただろ!!

もぉすぐで人間すててるとこでした。

そんな晩夏の地中海の話。
2006年 09月 18日 (月)
今日は野球のお友達とバッチングセンターに行ってきた。

オレ、4番。

4番が発見した!「当店最速140キロ!」

・・・・やらぬわけにはいかぬ!

いざ挑戦!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かすらない・・・。

ファールが精一杯。

けど一球芯に当たった(確立18分の1)

いや~怖かった。これが4番でいいの!?って感じ。

でも3番のキチガイが走者一掃してくれるからこれでいいと思った一日だった。
2006年 09月 17日 (日)
部長JKと気兼ねなく話せるとかすげーうらやましいわぁ~。

いいなぁ~姉貴ほしいなぁ~。

あっそうだ!オレはもぉ15歳だから魔法がつかえるんだ!!

魔法で姉ちゃんつくっちゃえ!!

じゃぁ早速「地中海魔法塾」に入会申し込みに行くぞ!!

えっ?マナ(空気中の魔法成分)w固めて人など、意思をもつ生命体を作り出すのはプロでも至難ですとか案内に書いてあるんだけど・・・。

うわぁ~じゃぁオレには一生姉ちゃんができないのか・・・。

そしてJKとは気兼ねなく話せないのか・・・。

死のうか・・・?
2006年 09月 16日 (土)
カリブの海賊は、「負け」「逃走」「平然」を嫌うので、俺は更新するためのネタがないからバトンで記事は稼ぎません。

しかもネタがないなんてありません「平然」を嫌うから。

常に殺し、略奪、女を考えてます。

今日は、さっきすれ違ったデブが20分後に100mも離れてないトコのベンチで休んでたんで皮下脂肪を減らしてやろうと、マシンガンの弾を肌にかすらせて遊んでました。

たまにはずすぜ!「うっ」とか言って倒れるけど、気にせず続行・・・デブが動かなくなったので休憩だなぁと思いその場を後にしました。
今思えばあのデブは永遠の休憩に入ったな。

な?自分でアクション起こせば平然なんて言葉はなくなる。

起伏のない人生なんて人生じゃない「運命」だ。運命に逆らい神の全身が逆撫でられるような怒りにもだえてるのを見るのが人生だ。そうだろ?海賊よ
2006年 09月 15日 (金)
地中海のドコモショップで念願のケータイ買ってもらった!!

いやーカワイイ後輩のアドもゲットできるしなんとすばらしいことでしょう!
2006年 09月 12日 (火)
今日は、部長が船員たちを集めてお誕生日会をしてくれたよ!

歳の数だけセサミロンガーをテーマに。

ん?ん??

違う、これは、これはぁぁぁ。

普通の船員会議だ!!!

部長「ニッチ早く彼女からもらったプレゼント見せようよ」

出ました!覚悟していたこのノリ!

とてもハズ・デ・カシイ!

よかった。うん、よかったこっぱずかしいモノが入ってなくて。

わかってるよ、オレのおかれた立場、状況、境遇を。

けど、両生類にはいいものもらった。

S,Oの1stアルバム「SOUL`dOUT」をー。あっ部長ン家に忘れた。

いや、でもよかったです、アリガトウナンナル海賊団の方々。
2006年 09月 12日 (火)
ついにオレの血管から脳内マリファナが駆け巡るようになった。

これが15歳の割礼か。

ちなみに深夜3:30ごろに正式に15歳となる。

そのときの自分は鏡でしかとみるとするよ。

けどもぉ体はフライング。

なんか魔法が使えそうだにゃ♪

2006年 09月 11日 (月)
荒くれの町カリブには「下品祭」たるものがある。

昨日は暇だったので一人でいってみた。

わーいたこ焼きだー焼きそばだー。

でも趣旨は下品なことをいいまくるのでとにかく食物は食べれたものじゃないのだ。

いきなりナンチュー代表のクサマユミッチが「ウンコ食った話」で会場を沸かすともぉ止まらない。

尿で手を洗うと尿素で手がスベスベとか、下痢ってキーマカレーだよねーとか。

けどやっぱり一番ココロに残ったのは、カレーをいっぱい食べた後にウンコしてそれをご飯にかけて食べてまたウンコしてご飯にかければ永遠のサイクルだね!って話。

っつーか光景も最悪だった。たこ焼き、やきそばなんぞはなく、カレーやレモンウォーターなど「何か」を連想させるものばかりだった。

そんな状況のなか、まぁカレーよりましだと思い、極太かりんとうを食ってた。

出来立てだからあったかいねーってそんなリアルまで追求してねぇよチンカスが!
2006年 09月 10日 (日)
本日、ファイターズが、新庄の2ランで試合を決めたため、ロッテの、プレーオフ、進出が、無くなりました。

マジで、今年は、ダメでした。

やっぱり、小阪、李がいないのはイタイです。

っつーかベニーは!?

そして、辻はまだまだだとおもうよ。

まだ捕手は橋本、里崎の2トップだよ。

去年チャンプは、せめてプレーオフにはえぐりこんでほしかったです。

ココロは無人島のようにひっそりだ
2006年 09月 08日 (金)
バーグマンはマリーに「彼女がいるから」という理由で連絡を取っていなかったらしいが、結局うそというのはボロが出てしまうのである。

バーグマンがマリーに言った彼女の名前はフランク。しかし男友達の名前である。

ある日マリーがフランクのことを知ってしまい、「かわいい男の子ネ」といやみたっぷりに言ってくれたとのこと。

うそをつかれたマリーは大ショックを受けてしまったとのことで、街中でばったりバーグマンとマリーがあった日には大変で、ドコまでも追い続け、「バーグマン嘘つき!死ね!」などと言い放つらしい。

まったく落ちた女とは怖いものだ。

そして追っかけまわした後、泣き崩れたマリーを介抱するのもバーグマンの役目だからマリーは勘違いを重ねるわけで・・・・。

ほんとに二人の動向は気になるね。



参考文献「嫉妬の事例を佐々木が語る」
2006年 09月 08日 (金)
あー9月になっちまったー。

まー誕生月だからいいんやけど・・・。

あれ、海水浴場に人がいなくなるので、襲撃ができないわけです。

不況です。

まったく奮いません。

だからみんなで自慢の水着で海に行こう!

もちろん浜は「カリブウェストビーチ」だからな!!
2006年 09月 07日 (木)
いやーマー君・・・・・ありがとう!!

放送ダイジェスト。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

オレ&部長・・・曲決め。

曲決定・ミニモニ数え歌~でーとばぁーじょん~
   ・元気印の大盛りソング

放送開始MCヘンタニッチ アシスタント部長

「お昼の校内放送の時間です。」
「今日の連絡はありません。」
「では1曲目。3-Bマー君からリクエストがあった、ミニモニでミニモニ数え歌です。」

曲終了。

「マー君、リクエストありがとうございました」
「続きまして、3-Bマー君からリクエストがあったミニモニで元気印の大盛りソングです」

曲終了。

「マー君、リクエストありがとうございました。」
「みなさんもマー君のようにドンドンリクエストしましょうね。以上お昼の校内放送でした。」


放送終了。


いやー気分よかったからギャツビーの新しいやつのグレーとモッズのマッド買った。
資生堂(UNO)に対抗してかギャツビーもコンビニ限定のミニver.出してたね。
ちっちゃいやつは蓋のGがgなんだよね。

いやーいい一日。そしてナンナル放送史上に伝説刻んだわ

。。。。。。。。。。。。。。。教訓。。。。。。。。。。。。。。。

・CD返す試練。まぁ返却ポストにぶち込もう

・次の放送は路線を変えないとみんな飽きるからー次はーもっとおもろい企画立てようぜ!部長。

・マー君。死なないで。

2006年 09月 06日 (水)
ふっ。

借りたぜ。

ミニモニのアルバム「ミニモニソングス②」

いやー何流しちゃおうかな~~~~。

借りたときはすっげー恥ずかしいんだぞ!!

なっ?マー君?


。。。。。。。。。。。。。。。教訓。。。。。。。。。。。。。。

・恥を捨てろ

・あえて一枚しか借りない

・隠さない。堂々と歩く
2006年 09月 05日 (火)
8ヶ月くらい前。

俺の友達。バーグマン

彼女にベタボレ中だった。その名もマリー。

いつもいつも行く日も来る日も「マリー、マリー」と言っていた。

しかし、連絡が取れなくなったある日。

海賊養成所の友達からこんなことを聞いた。

「バーグマンとマリーは別れて今、バーグマンは大変なことになってるらしいと」

まぁその話に耳を傾けると・・・。

バーグマンはマリーに飽きてしまい、別れたが、マリーちゃんは未練ダラダラでまさにそのダラダラ度はデブリーマン並だったとか。

そして毎日家の前に来ては「バーグ?バーグ?」と叫ぶらしい。

バーグマンは嫌気がさした。

そして、ある日、マリーが感情を抑え切れなかったのか、バーグマンを近所の教会に呼び出した。

そしてマリーはこう言った「ねぇ?やりなおさない?」

そしてバーグマン「いや、もぉ俺、お前に興味ない」

そして、マリーからのしつこいストーキング行為は終わった。

が、しかしその後日、マリーの目が真っ赤になっていたという。

そしてバーグマンが自分のコトで心を痛めて泣いていると思って「大丈夫?」と声をかけた。

そうするとマリー「心配してくれるの?うれしい!」と大喜び。
そんなこんなで、バーグマンは致し方なくマリーと文通を再開することになった。

喜ぶマリーの一方バーグマンはディープブルーである。

さぁカリブに住む二人の運命やいかに!?




参考文献「章助君が佐々木君に聞いた優クンと若菜チャンの話」
2006年 09月 05日 (火)
今日、帰ろうとしたら、ウチのガッコのOBが来てた。

挨拶しにいったら、「おぉ!ニッチちょうどイイね!勝負だ!」とかいって最強OBのLさんと勝負(野球)することに・・・。

俺ピッチャー。Lさんバッター。

・・・・・デッドボールは死に価するな。

だので外角一本。しかもスローボルのみ。万が一手が滑ったらスローボールの方が痛くないじゃん?

しかも初心者って外角が一番当たるからなぁー。怖い。

何だよHITで100円HRで1000円って・・・。

今は100円だますらねぇよ・・・。

まぁ三振。あぁよかった。

これで最強のOB「L先輩」を倒したってコトでナンナルの歴史に名を刻んだネ。



。。。。。。。。。。。。。。教訓。。。。。。。。。。。。。。。。

・以外にドキドキするよ

・折れないココロ。これ大事

・死刑は一瞬だけど拳は何十発も放たれないと死ねないワ
2006年 09月 04日 (月)
今日は学校の帰りに俺のホットステーション、ローソンに行った。

カスタードパイとファンタのlovesベリーを買った。

買った際に財布の中にあると思ってた英世がバックれた。

だから、100円だまはあったけど、アトの140円は10円のマシンガンだった。

すっげーはずい。

しかも俺の後ろに並んでたのは身障入ったクソババァだったから余計不快だった。

まったくこうゆう日は海に出たいものだ。

。。。。。。。。。。。。。。教訓。。。。。。。。。。。。。。。。

・英世は手なずけようゼ

・10円玉はココロの友だよ。

・小銭がイッパイ入る財布はgoodだね。もぉcoolだね
2006年 09月 03日 (日)
今日、Diggy-MOの歌声が聞きたいがために。

あのドーパミンを聞くため。

m-floのアルバム借りた。

まじ一曲聞きたいがためにアルバム借りるとかモナコ民並のセレブぶりだわよ。
2006年 09月 03日 (日)
地中海ドラクエNO.1になるべく俺はドラクエⅢをやってるわけだが・・。

俺はラスボスのバラモス君をブチコロして、アリアハンやその他の国や町に平和が戻ったわけで・・・。

まぁなんとまぁそれで攻略サイトを見てたらソレがやっと半分だそうな・・・。

全クリしてぇ・・・。

全クリしたら当然宝探し。

でもパーティーを見てみよう。

ヘンタイ:勇者
両生類:僧侶
部長:武道家
キチガイ:戦士

・・・・・。

宝探しに必要な盗賊、商人がいねぇ・・・。

けど、商人は街づくりのために派遣した。マー君がいるわ。

マー君は町を作った際に住民を酷使しすぎて牢獄に入れられてた(実話)けど俺の説得でぶじアリアハンに帰れたわ。

じゃぁ盗賊を作ろう。

レミラーマを覚えさせよう。

そうすれば見えないお宝もゲットだぜ。

まぁ全クリしないとどぉもなんねぇけどね。

まぁ・・・・早くゾーマをぶっ殺そう。えっ?ゾーマもラスボスじゃないの???

チャンチャン♪
2006年 09月 02日 (土)
期待通りズタボロだね。

1打席失策(一打点)

2打席死球

3打席捕手飛球(ピッチャーウザ)

監督に「ピッチャーがWクンの時だけ目つきが尋常じゃなく悪かったけどどうした?」って言われた。

俺はnotポーカーフェイスな男だったのか。

しかも盗塁は八重山のNに刺されるし。

まぁこの試合の感想は「ネイチャーアリガト」だなー。


まぁそんな感じでまったく奮わなかったからイライラして塾の帰りにカリブに行って全員ブッコしてやろうかと思ったら、俺が半ブッコにされた。

乗らない日ってあるんだねジャック。
2006年 09月 02日 (土)
すっげーガガガSPの「晩秋」のイントロのギターだけ聴きたくなった。

なぜ?

まぁ晩秋はいい曲です。

俺も死ぬまで生きようと思います。

そして今、この曲を聴いたら、俺はカリブでも無敵になります。

今からカリブのならず者を全員ぶっ殺しに行こうと思います。

えぇ大海賊だからです。G.ロジャー超えます。

あっでも野球と塾だ。

しゃぁねぇ試合だし、バッターボックスの中で大暴れしてやるよ。

じゃぁ期待しておけ子猫チャンたち。・・・・・・俺がズタズタで帰ってくるのを。
2006年 09月 01日 (金)
今日は海賊たるもの、相手を縛る技術がないと海ではやっていけない。ってことになって、俺はひたすら縛られてた。

画像は部長と両生類が出してくれる・・・・はず。

copyright © 2005 ナンナル帰宅部+海賊版+ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
