ナンナル帰宅部+海賊版+
日本の海上を正すのは海上保安庁じゃねぇ!俺等天下のナンナル海賊団だポーン
--年 --月 --日 (--)
2006年 08月 31日 (木)
さっきカリブの帰りに家の下にあるコンビニに行った。

スタバのコーヒー分の小銭を持ってなかった(まさにポケットマネーって感じの軽装備)のでマウント・レーニアのコーヒーにした。

ここで値段を比べよう

スタバ     レーニア

210円    約140円


うーん・・・・70円差・・・さほど問題はないだろうと思いきや、なんとレーニアがゲキマズ。

うっそ・・・・2年生ン時のレギュラーはレーニアだったのに・・・。

これは・・舌が高級なものに慣れてしまったってことかい???

これか・・・これが「舌セレブ」か!

まったく舌だけモナコ国民気分だよ。



マジ、オススメのコーヒーある人教えてースタバばっかり飲んでたら破産しちゃむ
コメント
この記事へのコメント
なっちゃんオレンジソーダ味だな笑
2006/08/31(木) 11:34:06 | URL | キチガイ #-[ 編集]
コーヒーはいつも適当だよ
近くにある自販機のコーヒーは全部飲んだよ
だから最近は新しく入ったのを飲んでる

ってか最近コーヒーよりも午後ティーとかレモンティーにハマってたりするし
2006/08/31(木) 12:50:44 | URL | よっつぁん #-[ 編集]
ドトールとかタリーズは??
コーヒー飲めないから飲んだことないけどw
2006/08/31(木) 13:32:34 | URL | (´∀`●みさ) #-[ 編集]
キチガイ>黙れ。

よっつぁん>やっぱ缶が安上がりでいいよね。

みさ>やっぱスタバには勝てないしレーニアのほうが高いし・・・
2006/09/01(金) 19:10:17 | URL | ヘンタニッチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ナンナル帰宅部+海賊版+ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
