ナンナル帰宅部+海賊版+
日本の海上を正すのは海上保安庁じゃねぇ!俺等天下のナンナル海賊団だポーン
--年 --月 --日 (--)
2006年 09月 05日 (火)
8ヶ月くらい前。

俺の友達。バーグマン

彼女にベタボレ中だった。その名もマリー。

いつもいつも行く日も来る日も「マリー、マリー」と言っていた。

しかし、連絡が取れなくなったある日。

海賊養成所の友達からこんなことを聞いた。

「バーグマンとマリーは別れて今、バーグマンは大変なことになってるらしいと」

まぁその話に耳を傾けると・・・。

バーグマンはマリーに飽きてしまい、別れたが、マリーちゃんは未練ダラダラでまさにそのダラダラ度はデブリーマン並だったとか。

そして毎日家の前に来ては「バーグ?バーグ?」と叫ぶらしい。

バーグマンは嫌気がさした。

そして、ある日、マリーが感情を抑え切れなかったのか、バーグマンを近所の教会に呼び出した。

そしてマリーはこう言った「ねぇ?やりなおさない?」

そしてバーグマン「いや、もぉ俺、お前に興味ない」

そして、マリーからのしつこいストーキング行為は終わった。

が、しかしその後日、マリーの目が真っ赤になっていたという。

そしてバーグマンが自分のコトで心を痛めて泣いていると思って「大丈夫?」と声をかけた。

そうするとマリー「心配してくれるの?うれしい!」と大喜び。
そんなこんなで、バーグマンは致し方なくマリーと文通を再開することになった。

喜ぶマリーの一方バーグマンはディープブルーである。

さぁカリブに住む二人の運命やいかに!?




参考文献「章助君が佐々木君に聞いた優クンと若菜チャンの話」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
S崎だぁぁぁ笑笑
2006/09/06(水) 21:03:03 | URL | キチガイ #-[ 編集]
そうだよ塩Zだよー
2006/09/06(水) 22:31:42 | URL | ヘンタニッチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ナンナル帰宅部+海賊版+ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
