ナンナル帰宅部+海賊版+
日本の海上を正すのは海上保安庁じゃねぇ!俺等天下のナンナル海賊団だポーン
--年 --月 --日 (--)
2006年 09月 20日 (水)
けっこー前に両生類とお散歩してたときの話。

両生類「紙でケツを拭かなきゃいけないのはヒトだけで、犬とかはウンコした後スグ穴を舐めても清潔だよ!」


・・・・・・はい!?

まぁ豆知識としてしったはいいが、両生類「だから舐めてこいよ」と犬を指す。

まぁ待て。

そぉゆうのはオレじゃなくてうってつけのがいるだろ!?

そうだよ、学年最強のハロプロファン。マー君だよ。

けど隣にいなかったからやっぱオレがやらなくちゃ!って思っただろ!!

もぉすぐで人間すててるとこでした。

そんな晩夏の地中海の話。
コメント
この記事へのコメント
まだ間に合う!まーくんあの犬のケツ舐め回してくるのだ!
2006/09/20(水) 23:50:08 | URL | 両生類 #-[ 編集]
ばかやろう。色々感染しちまうだろうが
2006/09/21(木) 07:41:13 | URL | 間違いマー君 #-[ 編集]
倖田來未の壁紙についてこうだくみ画像コムが日々語りま す。
... 倖田來未(こうだくみ)画像コム☆エロかわいい?
こうだくみさんに関する情報を発信していきます。
後世に残るブログを目指す ... 。
閲覧者にコンサートチケットプレゼント!
http://allstar-hamehame.com/?bi=Blipd1
2006/09/21(木) 09:52:37 | URL | 名も無き天使 #-[ 編集]
マー君ならやってくれると俺は信じてるぞw
2006/09/22(金) 20:24:00 | URL | よっつぁん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ナンナル帰宅部+海賊版+ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
