ナンナル帰宅部+海賊版+
日本の海上を正すのは海上保安庁じゃねぇ!俺等天下のナンナル海賊団だポーン
--年 --月 --日 (--)
2006年 08月 30日 (水)
結局映画館を回ったけど、お目当ての映画にはありつけず、妥協して「パイレーツオブカリビアン2」を観にいった。

いや、海賊の俺にとっては超参考になったよーなっ部長?


CM見るかぎり、あのタコ海賊は味方かと思ってたわー違ったー。

1が観たくなったなーすっげー。

だのでアトで1借りてきます。

そして俺は船長にも負けない海賊になりたいと思うよ。




んじゃぁ最後にエブリバディセイ「ジャックスパロウ!」


P,s あのスキンヘッドの小林さんも自分は海賊と言ってました。住所は海だそうです。

小林さんを知らない方は続きを・・・。


小林さん(15)

1年でナンナルを仕切る鬼才ぶりを存分に発揮する。

姉がすこぶる美人

兄がEast Side

しかし小林さんはWest Sideなのでよく揉めてます。
じゃれあうライオンやクマの子供より激しいです。

いまだ詳細は不明
コメント
この記事へのコメント
パイレーツオブカリビアン2は塾の先生が無料で見に連れってってくれるらしい


日本語じゃない英語のほうを・・・・
2006/08/30(水) 19:36:37 | URL | よっつぁん #-[ 編集]
いーなー
2006/08/30(水) 19:38:08 | URL | ヘンタニッチ #-[ 編集]
ジャック・SPA!老
2006/08/30(水) 20:11:41 | URL | 部長 #-[ 編集]
弱・スパ朗
2006/08/30(水) 21:11:04 | URL | 両生類 #-[ 編集]
蛇ッ食酢っぱ朗
2006/08/30(水) 22:40:06 | URL | 宇野 #-[ 編集]
てめぇら下級暴走族か!

海賊として誇りをもとうよ
2006/08/30(水) 23:09:30 | URL | ヘンタニッチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ナンナル帰宅部+海賊版+ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
